AU 2020講演・記事投稿 の募集は終了いたしました

AU 2020の講演・記事投稿に応募していただいた皆様ありがとうございました。専門知識を共有し、未来に役立つ新しい技術を共に探索すること、これがAUですべて体験できます。応募いただいた講演・記事投稿に関する最終確定のご連絡は8月上旬にご連絡させていただきます。今年のグローバルデジタルカンファレンスの詳細については、今しばらくお待ちください。

アイデアを提出してリーダーシップを発揮しよう

Autodesk University 2020の講義式セッション以外に、シアタートーク式プレゼン、Autodesk University Webサイトへ記事を執筆、などの応募も募集しています。

他のユーザーの皆さんと共有できる革新的なワークフローやお客様事例、専門知識をお持ちではありませんか? 60分間または90分間のオンライン講座へぜひ応募ください。
また、記事を執筆して知識を共有していただく方も募集しています。

各業界の未来に関するアイデア、同じ立場の方々が刺激を受けるようなストーリーをお持ちではありませんか?ご提案に基づき、15分間のプレゼンテーションを事前収録し、Autodesk University シアターでライブ配信します。

CFP angle image

講義式セッションに登壇

業界別セッションで知識を共有、ラウンドテーブルをリード、ハンズオン トレーニングを実施など。セッションについては、形式に応じて、事前録画したものを配信することも、ライブでプレゼンテーションすることもできます。

シアタートークストーリー

世界を形作るトレンドについて、事前録画した 15分間のトークをライブ配信します。業界のエバンジェリストやソートリーダーによるダイナミックなプレゼンテーションをお届けするセッションです。

記事を執筆

Autodesk University Web サイトで公開する記事を執筆して、専門知識を共有してください。記事の執筆は 2020 で初登場の新しい参加形態です。

コミュニティの投票は締め切りました

コミュニティの投票にご参加いただき、ありがとうございました。投票は既に締め切り、現在結果を集計中です。セッションの選定は近日中に完了し、通知は 7 月に送信されます。

Autodesk University 講座への投票

AU2020今後の主なスケジュール

 

募集期間 6 月 15 日~ 7 月 20 日
講演最終決定のご案内  8月上旬

リソース

Autodesk University 2020 事務局

E-Mail:event_info@autodesk.com